就職活動マニュアル > 就職活動日記 > 入社前研修(通信教育)が始まりました

2006年12月31日

入社前研修(通信教育)が始まりました

入社前の研修ということで通信教育教材が送られてきました。


1週間前くらいに届いたのですが研究室などに追われていてようやく手をつけ始めました

ビジネスライフについての教材で、今のところ特に難しい内容ではありませんがそろそろ社会人になるという自覚が出てきました。

冬休みが明けるとまた忙しくなるので今のうちに教材をすすめたいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。