就職活動マニュアル > 就職活動日記 > 選考がいっぱいだ

2006年04月19日

選考がいっぱいだ

今日は鴻巣まで説明会に行きました。場所が鴻巣まで行くのに1時間以上かかったうえに、そこから更に徒歩30分という、最寄りというのか疑問なところでした。
そこでは、工場見学、テスト、面接と一気に選考をしており、次で最終面接とかなりの駆け足。何と家に帰ったら、もう結果が来ていました。
アウトでした…

でも、今日は別の会社から選考通過の案内がきたので、あまり凹まずやる気が出てきました。実は、初面接通過でした。
あと、他の会社からも選考通過をして、説明会のお知らせが来たのですが、ダブルブッキングとなってしまったためキャンセルしてしまいました。これも初でした。
この調子で、一気にいきたいものです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。