就職活動マニュアル > 就職活動日記 > 履歴書は万年筆!?

2006年01月29日

履歴書は万年筆!?

今年は就職活動ということで、私もようやくそれらしく動き出しました。いくつかエントリーをし、早いところでは履歴書を求めるところも出てきました。
というわけで、履歴書を書く前に下調べをしていたら、とあるサイトで「履歴書は安いボールペンなどではなく万年筆を使いましょう」と書いてあったので、わざわざ買いました。
○結果…インクが出過ぎて使えません!万年筆は半日筆に早変わり!!

そこで、普通のペンを買い、昨日使おうとしました。
○結果…鞄には何もありません!未開封状態で無くしてしまいました!!

だから、今日再度買いに行きました。
○結論…普通の書き慣れたペンが一番!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。